ブログ

blog
お客様紹介

★お客様紹介ブログ★

皆さん、こんにちは!

大変ありがたいことにブログ開設以来、連日のように納車情報をアップすることが出来ています♪

お客様には、いつも本当に感謝です♪ そこで!

納車情報はもちろん、他にもお客様に感謝の気持ちをブログの力を活かして伝えたい。

それにそろそろ「もっといろんなネタ無いんかい!」って、ついついツッコミを入れたくなる。。。

そんな方も少なくないはず。

ということでお待たせ致しました!

新コーナー始動です!!

本日より、お客様紹介ブログと題しまして不定期的にはなりますが、日頃MARUEIをお引き立て下さっているお客様に特別な出来事や「これ宣伝してほしい!」などの声があればMARUEIブログを活用し、積極的に発信致します!!

それでは早々にご要望頂きましたので、ご紹介させて頂きます★

今回、紹介させて頂くのは京丹後に拠点を構えられている、日本インパクト㈱様です♪

こちらのお客様とは5年ほど前からお取引を始めさせて頂いており、これまで数台をお世話になりました!

現在、ボルボ・トラックの導入も検討して頂いております★

この度、事業拡大に伴い新拠点「京丹後DEPO」を立ち上げられ、内覧会に招待して頂きました!

なお竣工にあたり当初は、式典を催される予定で準備を進めておられましたが新型コロナウイルスが蔓延し、どの様な対応をとるか協議されましたところ、やむなく式典の中止を決断され式典に変わり4月1日~4月7日までの間、内覧会の形式でお披露目されました。事務所も立派で清潔感のある素敵な建物でした!

こちらの正門出入口かなり広く、大型トラックはもちろんですがトレーラーでも安心して出入りできるようになっています★保有車両の駐車スペース。とても広くて開放的ですね!

ここに近い将来、ボルボが並ぶことを勝手に想像してワクワクしてます(≧▽≦) こちら保有車のメンテナンスピットです!

日常メンテナンスは、日々の業務においてとても大切なことです。

予防整備という面でもトラブルや事故を未然に防ぐ大きな役割を果たします。

それらをご理解して頂いていてとても有難いです!

こちら倉庫のほんの一部分ですが、とてつもなく広くて羨ましいです!写真では実際の広さをお伝えしきれないのがとても残念です。。。

今回、内覧会へご招待頂き心より感謝申し上げます。

現在、弊社も本社新工場を新築工事中で是非とも参考にさせて頂きたいと思います。

また、本社工場竣工の際は是非ご見学にお越しください♪

 

日本インパクト様HP→→http://jimpact.co.jp/index.html

ブログ掲載へのご協力、有難うございました!

 

私たちはトラックの販売、各種メンテナンスを行い、国産メーカー各社のトラックはもちろん、兵庫県下唯一の「ボルボ・トラック・フルディーラー」として、ボルボ・トラックの供給・カスタマイズ・メンテナンスサービスをお客様にお届けしています。お困りの際や、何かお役に立てることがございましたら何なりとご相談ください。