ブログ

blog
会社情報

いよいよGW★

皆さん、こんにちは!!

5月に突入してから夏日が続いていますね・・・(^-^;

私事ですが昨日から帰宅後ランニングを始めました!

以前は仕事が終わったら友達とご飯に行ったりと出かけることも多々ありましたが、外出自粛が必要なこの時期なかなかそんなわけにはいきません。

しかし、ずっと家にいるのもなかなか退屈なので、この機会に普段しないランニングをして運動不足を解消します!

とりあえず昨日はウォーミングアップ程度ということに(笑)

三日坊主にだけはなりませんように( ̄∇ ̄;)

 

今日は、入庫の順番が回ってくる日を待ち望んで待機中のボルボ君たちのベストショットをお届けします♪

どのFHも間もなくお客様のもとへ旅立っていきます★

私たちは、その一台一台に携われることが何よりのやりがいに繋がっています!

 

さて最後になりましたが、ゴールデンウイーク期間についてお知らせ致します★

明日5月3日~5月6日・5月9日10日の計6日間、誠に勝手ながら休業させて頂きます。

休業期間中ご不便をお掛けしますが、ご理解ご容赦のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

私たちはトラックの販売、各種メンテナンスを行い、国産メーカー各社のトラックはもちろん、兵庫県下唯一の「ボルボ・トラック・フルディーラー」として、ボルボ・トラックの供給・カスタマイズ・メンテナンスサービスをお客様にお届けしています。お困りの際や、何かお役に立てることがございましたら何なりとご相談ください。