ブログ

blog
会社情報

~ある日のMARUEI~ 氷上工場

みなさん、こんにちは!!

 

~ある日のMARUEI~       のコーナーです!

最近は、少し他のコーナーや企画に集中してしまっていて日常をお伝えすることが出来ていませんでした・・・

ということで!!

久しぶりにお届けします♪

~ある日のMARUEI~

 氷上工場の様子です

新工場・内覧会の数日前の様子です★

旧本社工場で撮影した最後の風景となります。

1965年の創業以来、長い歴史を刻んできた本社工場。

今回、新本社工場への移転に伴い約55年の歴史に幕を下ろすことに・・・

一社員として、とても感慨深いものがあります。

この場所でお客様からお預かりした車両を洗車するのも最後です。 見慣れたこの風景も新しい場所では、どんな姿になるのか楽しみです★★2柱リフトでのリフトアップされた風景★

新工場では2柱はもちろん4柱のツインリフトが導入されているため、これまで以上の入庫と作業が可能になります!!

 

次回からは、新工場の風景をお届けです★

今まで以上にたくさんの出来事や作業風景をお届けできるようになると思いますので、次回以降もお楽しみに!!!

私たちはトラックの販売、各種メンテナンスを行い、国産メーカー各社のトラックはもちろん、兵庫県下唯一の「ボルボ・トラック・フルディーラー」として、ボルボ・トラックの供給・カスタマイズ・メンテナンスサービスをお客様にお届けしています。お困りの際や、何かお役に立てることがございましたら何なりとご相談ください。